気だるき一日生きるだけ

~逆さから読んでみて~

10/10

 

17時15分で仕事を終え、一旦帰宅。

用意してた荷物(服、ギター、温泉60L)を車に詰め込み、18時前には出発したかな。

田辺方面へ向かい、麺屋口熊野で夕食。

そこから上富田ICから高速に乗って2時間ノンストップで堺へww

都会に近づくと夜でも明るいから運転しやすいんだよなぁ~

21時半には実家の駐車場に着いていた。

「着いたよ」と父に電話して、

いつもはとうに寝ている時間なのに

駐車場の案内と温泉60L他荷物を取りに来てくれた。※

私の実家はマンションの為、居住者の使っている立駐のどこなら空いているか。

帰省のたびに温泉を汲んで持って帰り、父はそれでコーヒーを沸かしたり米を炊いている。

 

両親との会話もそこそこに、お風呂に入って就寝。

翌日11日はこの4日の中で1番予定でパンパンだったから;