気だるき一日生きるだけ

~逆さから読んでみて~

10/12

 

午前10時、実家近くの畑崎歯科でメンテナンス。

ここの歯科とは小学生からのお付き合い(笑)

帰宅しておひるごはん食べて昼寝等。

おかん半休取って昼過ぎで帰ってきてたようだけど。。。

夕方16時に車でユニバ店に向け出発、1時間後にはユニバ店へ到着。

少しだけ夜勤スタッフのPさんと話して

18時に福島の歯科でみづきちゃんにホワイトニングしてもらった!

歯科はしご(笑)

ユニバ店に戻り、20時半ごろから総勢7名で夢咲亭へ。

なんさん、アマンダ、はっしーさん、みづきちゃん、かたやまさん、みかさん。

ラストオーダーまで話し続けた。

みかさんと102に入室。101で元J大阪陣が話しているのを聞きながら、割とすぐに眠りに落ちました。。。