気だるき一日生きるだけ

~逆さから読んでみて~

10/11

 

午前10時にユニバ店の元同僚さやちゃんと天王寺で待ち合わせ。

キューズモール地下1Fのエッグベネディクトを食べた美味しかった!

新しい仕事が決まったという報告を聞いて私も嬉しかった。

このコロナ禍中で転職活動は相当ハードなものだったはず。

マジでよくがんばったと思う。

さやちゃんと12時過ぎに解散して、YMCAランゲージセンターへ。

英検1級を受験すべく。

この3ヵ月は単語記憶に集中して、リーディングやリスニングの練習をおろそかにしてたわりには健闘したほうだと思う(笑)

そのあと少してんしばを散歩し、両親と合流すべく堺東へ。

いつも通り、しなのすけという居酒屋で2H食べ飲み放題。

 

そのあと梅田に向かい、お初天神の晴屋でJ大阪スタッフのひろちゃんと合流。

日本酒とレベル高い肴に舌鼓。美味しかった...。

終電1本前で帰宅しました。