気だるき一日生きるだけ

~逆さから読んでみて~

2020

 

こんにちは、アヤです。

どこのアヤさんかって?詳しい自己紹介は次の記事でさせていただきます。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

時代は令和2年、オリンピックイヤー。

まだ学生だった頃に滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」で

五輪誘致されてたことが記憶に新しい。

あれが何年前だったかなんて考えても仕方ないけれど。

私も新年ということで一念発起して、去年書き溜めていたたった20コほどの記事をすべて消しました(笑) 

今年はもうちょっと真剣に取り組みたいところ。

時間経過の体感速度は年々上がっていくばかりや、、、

やりたいことはできるうちにやりましょー。